ダディルの知恵袋

【このブログが初めての人はこちらへ】このブログって何するの?


ちわちわ〜ダディルです

2ヶ月程記事を書いてきたのですが、(そろそろ書くものが見当たらないな‥そういや自己紹介してなかったっけ)

と思い、今更ですが自己紹介をします

自分の過去

子供時代、勉強や周囲の競争のストレスにやられて睡眠不足気味になり、塞ぎ込んでしまいました

子供の頃の内に克服出来ましたが、今でも本当は断りたいのに断れずストレスを溜め込んだり

ストレスによる睡眠不足で疑心暗鬼に陥って、本当に良くしてくれているのに、「この人は敵何じゃないか?」なんて疑っている人がいます

そんな人のために

そんな人達の為に、「これ以上自分の苦しみを味わって欲しくない」と言う思いを込めて、ストレス睡眠に関する情報をブログで発信しています

睡眠の代表作はコレです
kanzaki69538.hatenablog.com

注意事項

しかし、私は研究者でも学者でもありません

間違った情報、正しくない情報を伝えてしまうかもしれません。その時は教えて下さると幸いです



このブログが気になった方はぜひスター、
等よろしくです!

ではでは〜