ダディルの知恵袋

【個性って何?】ORIGINALSって本を読めば個性で悩むことがなくなるよって話

オリジナルって本が面白かったってレポート

どんな本なの?

海外で人気だった本を訳した本で、社長やカリスマ的な人などのオリジナリティに溢れる人は一体どんな人達なの?と言う疑問に迫った本

特に興味深かったのが、社長やカリスマ的な人は実は超ビビリな人で、安全な場所があるからオリジナリティが発揮されるとのこと

そのほかにも

「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる理論で、天才ですらたったの打率3割」

「リスク分散して、安全な所を確保したおかげでオリジナルな事が出来る」

などの衝撃的な事実が満載

更にあのメンタリストDaiGo氏がおすすめしていた本でもあり

値段は1800円と少し高いが、コレを読まず【俺の個性って何だろう?】 【オリジナリティって何?】と悩み続ける事かどっちが嫌だろうか?

コレを読めば「自分のオリジナリティってなんなんだ?」と悩む事がなくなる事間違いなし

是非一度手に取って見てほしい