ダディルの知恵袋

9月1日に始めた新人がFGOギル祭で75箱を目指す Part5

彼は「75箱開封する」そう宣言すると行ってしまった

そして帰って来なかった。


エストがリニューアルされて前回は残り41箱でしたが今回はどうなったでしょうか

結果はこちら


67箱

かなり手応えを感じています

まずクエストは初見時は「また嫌がらせか」と思いましたが案外スラスラいけて安心しました。

今は3〜4手で回れているのでとても気が楽です

しかしまだ安心出来ません

なぜ安心できない

計算外でした 金リンゴが0になりました

知らない人のために説明すると金リンゴとはスタミナ回復アイテムです

これが無くなると時間経過か課金アイテムを使って回復するしかなくなるけど正直な話したくない

回復するよりガチャがしたい けれど宣言したからには75いきたい

宣言した だから行く

残り2日で75いきます 次に書く時は達成した時でしょう

では次会いましょう さようなら



前回↓
kanzaki69538.hatenablog.com