ダディルの知恵袋

9月1日に初めた新人が75箱開封を目指すFGO ギル祭り part3

〜前回のあらすじ〜

慢心し上限を上げた新米。しかし


彼はこの後絶望する事を知らなかった‥ 残り47箱



新米です。

昨日クエストの内容がリニューアルされ、新しくなったクエストを回り回って大儲けしてやろうと思った結果



敗北した

理由

周回は基本宝具と呼ばれる必殺技を撃ちまくって回るのが基本ですが、

撃ちにくくなっていました。

仮に回ったとしても大幅な時間ロスから逃げられませんでした‥(もうやだこのクエ)

しかし嫌な事ばかりな訳ではありません!

先程話したリニューアルと同時にきたこのガチャ京まふ

このガチャの期間限定と書いてある上の豊満な方が良いと聞き回そうと思った時

こんな情報を思い出しました。詳しくは↓

kanzaki69538.hatenablog.com

要は最初はレアが出やすいと言うのを思い出し

(しかし裏を返せば序盤はレアが貰いやすいのでは)と考え

3回程回して見た所


無事水着源頼光ゲット出来ました!

まとめ

エストに敗北し 意気消沈していましたがとても嬉しくなりました。

仕組みの情報を肯定する訳ではありませんが、これを知って置くだけで少なくとも無理に追う事は少なくなるはずです。

皆さんも気をつけてでは〜

残り45箱