ダディルの知恵袋

9月1日に始めた新人が75箱開封を目指す FGO ギル祭り part1

9月の頭にFGOを初めて そろそろ1ヶ月経とうとしていた頃。

ある情報が、それは

BOXガチャなる物を開催しているみたいです

どうやら、やればやるほど得するイベントのようで、

新米はもちろん食らいつきました。

イベントクエストをクリアするとチケットなる物をGET出来る様子

そのチケットを使ってくじを回すのですが、1回 回すのに2枚必要で10連だと20枚

それに加えて300回で1箱 上の人達は500箱以上開けようと奮闘する人もいるそうな‥

そこまでいくと凄いと思うわけで。

もちろん1ヶ月も立っていない者がそんな真似も出来るわけもなく、でも回らない訳にもいかないので

心理学によると大勢の前で目標を公言すると、達成しやすくなるんだそうな

モチベーション維持も兼ねてここで宣言します60箱開けます。

現在の記録 21箱