ダディルの知恵袋

登録者数35万2000人以上!?THE・秘境生活をぜひ見てほしい

THE・秘境生活を見て欲しい

退屈している貴方にはぜひTHE・秘境生活を見てほしい

サバイバル番組なのだが、その退屈さを吹き飛ばし会話が弾む事間違いなしだ

その理由をご紹介しよう

THE・秘境生活とは?

ディスカバリーチャンネルで放送したサバイバル番組

主人公エドスタンフォードは10日間、水、服、道具なしで生き残ると言う内容で、日本では余り知られていませんでした。

しかしYoutubeに公式チャンネルが出てから話は一変、その魅力的な内容にファンが続出。

限定パーカーから、挙句には専用アプリが出るほど有名になりました。

ではその魅力について説明しよう!

元陸軍大尉が裸でサバイバル!

主役、エド・スタッフォードは実は元イギリス軍大尉

果たした今まで裸で挑む大尉を見た事があるだろうか?いやない(断言)

しかしこう思ったのでしょう「凄い人がらくらくサバイバルする番組なんでしょ?」と答えはNO

大尉でさえ精神崩壊寸前?!上手くいかないこともある

「凄い人が初めから凄かったわけじゃない」それを体現しているのがエド・スタッフォードだ

決して万能ではなく火を起こせずイライラしたり、食べ物を取れず無気力感に苛まれたり、空腹感や孤独感で精神崩壊しそうになっている

上手くいかない事もあるが、それでもやろうとする姿勢が多くのファンを引きつける理由だ。

日本だけでファン65万2000人以上!平均再生数300万!

「凄い人が裸でサバイバルという絵の面白さ」 「上手く行く事ばかりじゃなく失敗して落ち込む人間臭さ」「それでもやり遂げるかっこよさ」に

惹かれて現在チャンネル登録者数は65万2000人 平均再生数は300万再生以上だ

あなたはここまで影響力のあるサバイバル番組を見たことがありますか?

まとめ

以上THE・秘境生活をぜひ見てほしい